人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

花のじゅうたん #1

花のじゅうたん #1_c0187744_20224883.jpg

兵庫県三田市にある
「花のじゅうたん」です。

芝桜が一面に植えられて
まさしく『花のじゅうたん』です。

香りも楽しめます。





花のじゅうたん #1_c0187744_2023037.jpg

ところどころに
こんな細工も。





花のじゅうたん #1_c0187744_20231386.jpg

少し曇り空でしたが
GW中ということもあり
大勢の人で賑わっていました。





花のじゅうたん #1_c0187744_2023255.jpg

ぽつんと白い花が。

植えまちがいかと思いましたが
そうでもないようで
あちらこちらにこんなアクセント。





花のじゅうたん #1_c0187744_20233841.jpg

花言葉は
『合意の熱愛にもえる』。

誠実な愛
貞淑な愛のあかしとして
恋人や家族に贈る花ということで
ひとつの花は小さいけれど
力強くその花を殖やし続けるという
意味が秘められています。





花のじゅうたん #1_c0187744_20234925.jpg

あちらこちらで
記念撮影をする姿がありました。


2009年5月3日撮影










by nagomuyoshi | 2009-05-06 20:43 | 兵庫県 | Comments(4)
Commented by kazokunokiroku at 2009-05-06 21:19
おぉ。。鮮やか。。いいですね。
僕も見に行きたかったなぁ。

いますね。超自己中な人。。

周りが見えてるようで見えてない
KYな人。聞き流したらいいんですけど
気になりますよね。。
Commented by snatchshot at 2009-05-06 22:17
>人が多いとぼやくとは、おかしくないですか

www
こういう勘違いの人多いですねw
人ごみがイヤなら、せめて朝イチに来るくらい努力せい!!w

Commented by nagomuyoshi at 2009-05-07 19:28
▼kazokunokiroku さん。

こうやって、ドバーっとあると、とてもきれい。
また来年狙ってください。
Commented by nagomuyoshi at 2009-05-07 19:30
▼snatchshot さん。

私は、朝イチに行けないのでボヤきません。
人もネタのうちですから・・・。