人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

ありがとうございました。

ありがとうございました。_c0187744_20251817.jpg

きれいなお辞儀をされていた
化粧品売り場のおねえさん。

一日中立ちっぱなしで
笑顔で接客。

こちらこそ
笑顔をありがとう。





ありがとうございました。_c0187744_20252845.jpg






ありがとうございました。_c0187744_20254079.jpg











by nagomuyoshi | 2009-04-05 20:37 | 大阪府 | Comments(6)
Commented by snatchshot at 2009-04-05 21:33
TBありがとうございましたw

12-24いいですねw
ワタシも、5Dを出動ならこのレンズを持っていったとこなんですが・・・・
今回は40Dだったんで・・・・・

化粧品売り場のおねえさん・・・・・きれいなお辞儀ですねwきっと美人なんだろうなw
Commented by ninocafe at 2009-04-06 15:00
こんにちは。
ご無沙汰しておりました。

言われてみれば、デパートのお姉さんって
一日中立ちっぱなしですよねぇ…。
華やかだけど大変なお仕事ですね。
Commented by tt20020222 at 2009-04-06 21:14
わお、不思議な世界!!お辞儀しているお姉さんがとってもいい感じですねー。
Commented by nagomuyoshi at 2009-04-07 22:19
▼snatchshot さん。

>きっと美人なんだろうなw
はっきり見ていませんが、たぶんそうだったと思います(^^ゞ
化商品売り場ですから・・・。

返事が遅くなりました。すみません。
Commented by nagomuyoshi at 2009-04-07 22:21
▼ninocafe さん。

大変んなお仕事ですが、
笑顔が良いんですよね・・・^_^
デパートや百貨店って好きです。

返事が遅くなりました。すみません。
Commented by nagomuyoshi at 2009-04-07 22:33
▼小鳥遊 さん。

ノーファインダーでスローシャッターでした。
下手も下手なりに、工夫してるんでーす(^^ゞ

返事がおそくなりました。すみません。