人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

Yellow Line

Yellow Line_c0187744_238733.jpg

本日は所用のため
大阪へ行ってきましたが
その帰り道。

阪神高速11号池田線。

この道路の道路灯
一部が左右の壁に埋め込まれています。

ちょうど左側に
大阪国際空港(伊丹空港)がありますが
飛行機が右側から着陸するための
進入する経路にあたります。

高速を横切ることになります。

まあ私見ですが
空港と道路が近くにあるため
あらゆることを考えて
配慮されているのかも知れませんね。

間違っていたら
すみません。










by nagomuyoshi | 2009-04-04 23:31 | 大阪府 | Comments(10)
Commented by trial05 at 2009-04-05 00:08
こんばんは~。
ぇっへへへ・・・ スピード、 イハーン・・・です。(誰が言ってるのかって?) ^^;
池田線を通るのですか・・今日は雨だったでしょ?
4年前だったかな~、夕方走ってて、飛行機と一緒に撮れたけど、
飛行機は「太い線」になってしまった~。
Commented by tolliano_papan at 2009-04-05 05:38
おはようございます^^;
ひゃ~、かっちょええ~♪

初めて大阪に出張した時、
どこかの阪神高速を走りました。
ううう、東京の首都高速より恐かったですぅ~^^;
Commented by snatchshot at 2009-04-05 07:54
ワープしている感じですねw
Commented by ponchikuism at 2009-04-05 17:34
ふふふ、阪神高速東大阪線にもありますよ、イエローラインd(-д☆)
でも何であるかは知りません(爆
結構、この中通るの好きなんです。↑snatchshotさんが書いてられる
ように、ほんとワープ感覚っ♪
Commented by nagomuyoshi at 2009-04-05 20:42
▼trial さん。

>ぇっへへへ・・・ スピード、 イハーン・・・です。(誰が言ってるのかって?) ^^;
trial さんほどではありませんよ(^^ゞ
たまに飛行機が下りてくるときに通過しますが、
気がついた時には、カメラが出てこない・・・。
大事な時に準備ができていませーん。
Commented by nagomuyoshi at 2009-04-05 20:44
▼tolliano_papan さん。

阪神高速を走る車は、優良運転者ばかりだと思いますが・・・(-_-;)
思っているのは、私だけ・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2009-04-05 20:46
▼snatchshot さん。

たまたまスローシャッターになっているだけで、
ブレの少ないのを選んだだけです^^;
スピードは・・・、
優良運転手ですから。
Commented by nagomuyoshi at 2009-04-05 20:48
▼ponchikuism さん。

東大阪線にもあるんですか。知りませんでした。
空港の件は、私が勝手に思っているだけで、本当のことは不明です。
でも、ここは真っすぐで、好きな道路です(^^ゞ
Commented by ken at 2009-04-06 00:07 x
 撮影モードを記憶しているカメラは、こういう危険(いや突発的な)撮影時には便利ですよね。僕もCX1買おうかなぁ~
Commented by nagomuyoshi at 2009-04-07 22:30
▼ken さん。

一応、助手席の妻が写している・・・・・
ということにしておいてください(^^ゞ
CX1といわずに、RAWできるGX200にしませう。