人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

CLUB HARIE お、おいしい・・・

CLUB HARIE お、おいしい・・・_c0187744_23273916.jpg

CLUB HARIE のバームクーヘンが
今日届いていました。

お正月に
妻の実家に持って行ったんですが
すこぶる評判が良くて
先日買いに行きました。

でも時間が遅く売り切れ。
そこで宅配でお願いしていました。

妻の実家に持っていく用と
自宅で食べる用と買いましたが
いつまで残っていることやら・・・。

なんとも言えない食感は
やめられない
とまらない・・・^^





CLUB HARIE お、おいしい・・・_c0187744_2322640.jpg

箱も感じよし。
中身も丸い(当たり前)。
この年輪がたまらない・・・。





CLUB HARIE お、おいしい・・・_c0187744_23222052.jpg

もう半分食べてしまった?

いやいや
妻は、細かく切ったものを
一片づつラップに包み、冷蔵庫へ・・・。

食べたい時にいつでも
というやつですか。

キッチンドリンカーならぬ
キッチンイーターですね^_^;

明日仕事から帰ったら
残っているだろうか。

もっと食べておけばよかった・・・。
心配でしょうがない(-"-)










by nagomuyoshi | 2009-02-04 23:43 | 兵庫県 | Comments(10)
Commented by snatchshot at 2009-02-04 23:56
うおー!うまそー!
スナッチもバークヘン大好きですw

バーム食うへん??(汗

_・・・・・・おやすみなさい・・・・・
Commented by ponchikuism at 2009-02-05 00:56
おぉ、かの有名なCLUB HARIE!
バームクーヘンそのものも旨いんですが、周りの砂糖のコーティング部分が
好きです^^ザラッていう食感がたまんないです♪
Commented by masa6521 at 2009-02-05 16:57
ここのバームクーヘン、おいしいですよね。
2回ほど、いただいたことがあります。
って、自分では買っていないあたりがなんとも^^;
>明日仕事から帰ったら、残っているだろうか。
ははは、その気持ち、十分わかります^^


Commented by tt20020222 at 2009-02-05 21:04
かっぱえびせん以外にも、やめられないとまらないモノがありましたかー。笑
んー、確かに美味そうです。
Commented by trial05 at 2009-02-05 23:14
う、うまい・・・。いや、おーぃすい・・・
写真もですが、ほんまに美味そうな表現ですね~~♪ ^^
ハイ~、ワタシもここのファンなんです。 近江八幡や彦根でいただきますえぇ~♪
バームクーヘンのふんわりとした質感がうまいなぁ~~!(写真がデス)^^
それに、お皿!! これ・・・欲っすいぃーーー。  (^^)
Commented by nagomuyoshi at 2009-02-05 23:37
▼snatchshot さん。

>バーム食うへん??(汗
うまい!
バームクーヘンも美味いですが^_^;
Commented by nagomuyoshi at 2009-02-05 23:41
▼ponchikuism さん。

そうなんですね。
そのジャリジャリ感というか、ザラザラ感が何とも言えずうまい。
私は、その部分を最後に食べていますよ^^
Commented by nagomuyoshi at 2009-02-05 23:45
▼masa さん。

今日仕事から帰ったら、ありました(*^^)v
思わず笑顔になりましたが、
すぐに何食わぬ顔で、一切れ、いただきました。
明日が、心配です・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2009-02-05 23:48
▼小鳥遊 さん。

美味しさを表現するのに、最適の言葉は何だ・・・。
「やめられない、止まらない」
ここへたどり着きました。
ボキャブラリーがないもので・・・^_^;
Commented by nagomuyoshi at 2009-02-05 23:52
▼trial さん。

このお皿は、妻が作りました^_^;
備前焼もどきらしいですが、数少ない自信作のうちの一枚らしいです。
我が家の食卓には、妻が作った食器がいくつか並びますが、
欠点は、重ーい。腱鞘炎になりそう(-"-)

一時期、陶芸教室に通ってましたが、
手を動かすより、口を動かすほうが得意なもんで・・・。