人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

おーい雲よ・・・

おーい雲よ・・・_c0187744_0595772.jpg

2009年1月12日の空





おーい雲よ・・・_c0187744_105374.jpg

誰でもそうでしょう。
青空が好き。

でも
雲のない空は嫌いです。

青すぎて
空を見ている感じが
しないから。










by nagomuyoshi | 2009-01-15 01:05 | 兵庫県 | Comments(8)
Commented by snatchshot at 2009-01-15 08:56
雲があると、そらに表情が出ていいですよね!w
Commented by K2 at 2009-01-16 00:22 x
チラリと写るカマボコ屋根・・・

こんなに奇麗な空が広がっているのに、見えないんですよネ・・・

なぜだか解っていただけますよね~

たまには空を見に外へ出てみます・・・深呼吸もしたいし
Commented by kazokunokiroku at 2009-01-16 09:17
いいですよね。雲のある空!

割合的には青空9 雲1 ぐらいが個人的には好きかな。。
Commented by ひろ at 2009-01-16 19:35 x
こんばんは^^
二枚目の切り方は気持ちいいですね^^
こちらは寒い時雨日が続きますが、早く
こんな青い空を撮りたいです^^
Commented by nagomuyoshi at 2009-01-16 20:28
▼snatchshot さん。

そうですよね。
青空って気持ちいいんですが、
雲がないと、なぜか寂しい・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2009-01-16 20:30
▼k2 さん。

たまには、外へ出て背伸びをしましょう。
この写真も、昼休みの間に、職場の屋上から撮ったものです。
Commented by nagomuyoshi at 2009-01-16 20:32
▼kazokunokiroku さん。

雲空はいやですけど、青空に浮かぶ雲はいいですね。
「浮浪雲」ってマンガが昔ありましたが・・・(関係ない^_^;)
Commented by nagomuyoshi at 2009-01-16 20:35
▼ひろ さん。

この日は朝から良い天気でしたので、
昼休みにカメラを取りに、家に帰りました。
そこまでするか・・・(爆)